ばいおはざ〜ど あぽかり〜〜〜

え〜先日、見てまいりました。感想は…何て言えばいいんスかね〜、ゲームから入った者としては、今回の映画はまるで駄目最悪ですとしか言い様がない!この作品の売りと言えば、化け物相手に貧弱な人間君がアワアワしながら生き延びる点が売りな訳であって、自分も化け物で強かったら勝手にやってくれよとしか言い様がない。折角出てきたジルさんもあんた〜凄いね〜って闘いを殆ど放棄状態。追跡者と頑張って戦ってくださ〜い!みたいな感じでしたね。
映画単体としてエンターテイメントとすれば、いい映画かどうか解らないけど、ま〜楽しめる作品だとは思いますよ!見せ場もあるし。ハリウッド好きは見てみれば〜って所かな。