2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思えば

仕事を辞めて、直ぐに就職したと思ったら、また辞めてとそんなん繰り返しかと思って去年を振り返ってみると、去年の9月は何してたかな〜と思ったら、何も特質すべき事はないと思っていたけど、一つだけ初めての経験をしました。人の誕生日会に行くという事…

見過ぎかも

最近映画ばかり見に行ってしまってる気がする。9月で仕事辞めちゃったしね…。

スイングガールズ

行って来ました!!見ました!!矢口監督作品は個人的に大好きです。邦画らしい作品で、邦画の持ち味を生かして、テンポで話が進んで行くのが好きです。最近の金を掛ければいい的な作品や、俳優やCGだけが売りの作品とも違い、自分の作品としてできている…

ヴァンさん

ヴァンヘルシングを見てきました。う〜ん、何がしたかったのかな〜???よく解らない。お金掛けてますね!映像凄いですね!っと、でも言っておけばイイだろう。

らば〜ず

ワダエミさんの衣装を見に映画館に行って来ました。いや〜HEROに続いて綺麗な衣装のと色彩の数々で、映画の内容よりも映像美を見に行ったと言う方が正しいでくらいです。話の内容は、う〜ん騙されちゃったね!!エヘって感じかな(笑。

ばいおはざ〜ど あぽかり〜〜〜

え〜先日、見てまいりました。感想は…何て言えばいいんスかね〜、ゲームから入った者としては、今回の映画はまるで駄目最悪ですとしか言い様がない!この作品の売りと言えば、化け物相手に貧弱な人間君がアワアワしながら生き延びる点が売りな訳であって、自…