ノッティングヒルの恋人

この作品をみるとジュリア・ロバーツは可愛いな〜と思うけど他の作品を見るとどうしても、そうは見えないのは何故だろう?

オールドボーイ

う〜んなんでしょう??原作はそれなりに緊迫感があって話も面白かったけど…映画での15年も監禁しておく理由が噂を広められたって事ですがどうなんでしょう?個人的にはハズレ感が強い作品だった。この作品は原作の方をお勧めする。

トルク

久々の馬鹿映画です。バイクを使って見事にアフォ〜な世界を作り上げた映画です。カッコよければいいんです。派手なら何でもよし!!って感じで作った映画です。 個人的には嫌いではない映画です。ラストでバイクが想定で500㌔以上出して走行しているシー…

SAW

久しぶりに映画を見たので、書いてみる。 SAWはCMだと凄く面白そうだし最後の方まで割りと楽しめる作品なんですが、ま〜設定に色々と問題(無理)があってちょっとな〜…。ラストもなんだかな〜?て感じでま〜つまりは見なくてもよかった映画でした。

ザ・クリーナー

片付けをしていたらビデオを発見!!『ザ・クリーナー』そんなタイトルですが、あまり知られていない無名な作品ですが何故かこの作品が好きです。殺し屋さんの渋さに惚れています。よくてB級なのでお勧めはしませんよ。

mr〜インクレディブル

初めて、お金をだしてディズニー系の映画を見ましたよ!!う〜ん解りやすくていい感じです。是非家族で見てね!!昔なつかし鳥山漫画を見ているような感覚の作品でした。氷を使うおさ〜んの声がサミュエル・L・ジャクソンににてるな〜と思っていたら本人だ…

AVP

久々に映画を見てきました!!え〜りやん対ぷれでた〜です。地味の一言に尽きる。内容は宇宙トカゲは1〜4までと宇宙狩人は1と2の全てのオマージュとし作ったらこうなりました。ってな感じだった。ちょっと期待はずれでした、『ザ・ワン』を見た時と同じ…

思えば

仕事を辞めて、直ぐに就職したと思ったら、また辞めてとそんなん繰り返しかと思って去年を振り返ってみると、去年の9月は何してたかな〜と思ったら、何も特質すべき事はないと思っていたけど、一つだけ初めての経験をしました。人の誕生日会に行くという事…

見過ぎかも

最近映画ばかり見に行ってしまってる気がする。9月で仕事辞めちゃったしね…。

スイングガールズ

行って来ました!!見ました!!矢口監督作品は個人的に大好きです。邦画らしい作品で、邦画の持ち味を生かして、テンポで話が進んで行くのが好きです。最近の金を掛ければいい的な作品や、俳優やCGだけが売りの作品とも違い、自分の作品としてできている…

ヴァンさん

ヴァンヘルシングを見てきました。う〜ん、何がしたかったのかな〜???よく解らない。お金掛けてますね!映像凄いですね!っと、でも言っておけばイイだろう。

らば〜ず

ワダエミさんの衣装を見に映画館に行って来ました。いや〜HEROに続いて綺麗な衣装のと色彩の数々で、映画の内容よりも映像美を見に行ったと言う方が正しいでくらいです。話の内容は、う〜ん騙されちゃったね!!エヘって感じかな(笑。

ばいおはざ〜ど あぽかり〜〜〜

え〜先日、見てまいりました。感想は…何て言えばいいんスかね〜、ゲームから入った者としては、今回の映画はまるで駄目最悪ですとしか言い様がない!この作品の売りと言えば、化け物相手に貧弱な人間君がアワアワしながら生き延びる点が売りな訳であって、自…

スパいだ−マン2

って事で最近流行りの映画を見ちゃいました。今回面白かった所は2席横にいたおぢさんです。始まるやいなや突然バリバリと音を立ててお惣菜みたいな物を開け始めたので、「五月蝿い」と言おうかとも思ったけど映画が始まっているので我慢。ここは一つ大人の…

今回見たもの

掃除していたら出てきた「業界くん物語」です。いや〜懐かしいし古い!かなり古い作品です。面白いね〜〜つまらないね〜〜下らないね〜〜。竹中さんの「バカ拳」は久々に見ると面白い!!関係無いけど、誰か「スネークマンショウ 楽しいTV」だったけかな?…

久しぶりの更新

いや〜まったく久々の更新ですよ!!そろそろこのページを読んでいる人もいないだろう…なんたって書いてる本人が忘れてた位だから。わははははは。

天上の剣

ツイ・ハークさんの映画でアクション好きな人は楽しめます。ワイヤーアクション&VFX満載のお勧めの一本です。簡単な内容は超人対魔王の闘いです。以上後は見て下さい。説明すんのがめんどい。こんなに面白いのに日本での公開は何とか映画際かなんかで上…

アタック・ザ・ガスステーション

ってタイトルだった気がする、レンタビを見ました。物凄く独特の雰囲気で進む内容で大好きです。決して人にはお勧めしませんが、又今度借りて見よう!!中々気に入った作品だった。 内容は 良く解らない変な4人組みが、深夜のガススタンドを襲うと言う内容…

今日の本

今日は、荒木飛呂彦の変人偏屈列伝を購入しました!!いや〜色んな人がいてびっくり!しかし読んでて思ったのが、これは実話も凄いけど荒木氏のイラストも凄いと思った。きっとこんな作風は荒木氏しか出来ないだろう。問題はこの本高いよ〜〜せめて1000…

スキージャンプペア

本日は、スキージャンプペアのDVDを見ました。 面白い!くだらない!!解説が最高!!!とま〜いい事尽くめ何ですが、個人的に問題が一つ…値段がな〜。中の内容はいいんだけど映像の時間が, 短いのでこれで約3000円は少し高い気がするので、せめて2…

今日見た映画

「ダイハード2」いや〜部屋を掃除してたら、ビデオが出てきて見てしまいました。面白い!!この作品はいいね〜冒頭の15分位が一番面白い!!テロリストを見つけたブルースおぢさんが、警官に「怪しい奴を見つけた」と教えようとしたら先程自分の車を駐禁…

再開

凄く、久しぶりにここに書き込みをします。ま〜色々あって、ず〜と閉鎖していた訳ですが、これからたま〜に書き込みをしていきます。ってな感じで頑張〜!お〜!←何を。 きっと前に見ていた人も忘れているだろうから、細々と続けていきませう!!