アタック・ザ・ガスステーション

ってタイトルだった気がする、レンタビを見ました。物凄く独特の雰囲気で進む内容で大好きです。決して人にはお勧めしませんが、又今度借りて見よう!!中々気に入った作品だった。
内容は
良く解らない変な4人組みが、深夜のガススタンドを襲うと言う内容です。劇中の時間は約7〜8時間を位の出来事なんですがその中でなんと、現金強奪・学校のいじめ問題解決・いじめグループとの喧嘩・中華料理屋の出前チームとの抗争・ヤクザとの抗争・壊れる電話・治す電話・生意気な客・囚われる客・脱衣連想ゲームと様々な事が入り混じり話は進んでいき最後に4人は過去に受けた自分の心の傷から立ち直ると言うそりゃ〜もうすんごい作品です。「そりゃ〜もう」ですよ!!